2007年02月20日

犬とかばん

8.gif

タイトル....『犬とかばん』
制作者......セリ
トイレットペーパー芯..1コ
【関連する記事】
posted by パクパク at 06:49| Comment(4) | セリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パクパクさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)
早速お邪魔してみましたが、あまりにすごくて感動しました!!!
パクパクさん一家は芸術一家なんですね!!!私には全くそういうセンスがないので、ひたすら感激です。。。
Posted by すもも at 2007年02月25日 23:07
おふたりの作品、びっくりしました。
全然想像つかないまま、見に来させてもらったのですが、
いいですね〜エコだし、想像力ありますよね〜
これからも、頑張って作ってね(*^∇^*)
Posted by みゆ at 2007年02月27日 19:47
■みゆさん、こんにちは。
テテオが紙をつかって創作するのが大好きで、トイレットペーパーの芯さえも捨てられずに物置きの中にどっさりと置いてあります。
エコと言われたら、なんかとってもいいことしてる気が♪
Posted by パクパク at 2007年06月25日 00:42
■すももさん、こんにちは。
返事が遅くなってしまってすみません。
なんちゃって芸術家です。
ただこのブログを作っても子どもが創作してくれないとはじまらない。
子どもは飽きちゃいやすいから、続くかどうか...。
Posted by パクパク at 2007年06月25日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

